050-3554-2477
受付時間 10:00〜22:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
ゴンちゃんとは?
無料カウンセリング
画面トップへ

【コロナ婚活】ネットで完結するって本当?

  • コロナ
  • ネット婚活
  • 婚活
  • 結婚相談所
婚活コラム画像

みなさん、こんにちは。

ゴンちゃんの結婚相談所、権藤です。

 

今回は、「コロナ禍の婚活」に焦点をあてて話をしていきたいと思います。

 

まだまだコロナの影響が続いている世の中ですので、以前はいろんなところで開催されていた婚活パーティー婚活イベントがなかなか行われていない現状です。

だからと言って婚活をお休み…というわけにはいかないですよね。

みなさんご存じだとは思いますが、婚活は若ければ若いほど有利になります。コロナが完結するまで待っていたら婚期を逃してしまう…ということも十分考えられることです。

 

そこで今、ネットで完結させるオンライン婚活が非常に注目されています。

「ネットでどうやって婚活するの?」

「ネットでうまくいくの?」

そういった質問をよくされるのですが、結論を言いますとネットでの婚活で結婚をされている方もたくさんいらっしゃいます。

特にコロナ禍の今、非常に増えています。

ただですね、落とし穴もたくさんありますので、間違ったネット婚活を続けているとなかなか結婚できないどころか、無駄に時間とお金だけを使ってしまうという事になりかねませんので、ネット婚活でそんな失敗をしたくない方は、是非最後まで動画をご視聴いただければと思います。

 

続きは動画でどうぞ