050-3554-2477
受付時間 10:00〜20:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
ゴンちゃんとは?
無料カウンセリング
画面トップへ

【悲劇】婚活がうまくいかない人の4つの特徴

  • 上手くい行かない
  • 婚活
  • 明石市
  • 結婚したい
  • 結婚相談所
婚活コラム画像

皆さん、こんばんは!

兵庫県明石市・加古川市・神戸市の「ゴンちゃんの結婚相談所」、権藤です。

 

今日は「婚活がうまくいかない人の4つの特徴」についてお話します。

 

 

  婚活がうまくいかない人の4つの特徴

 

①婚活を優先できない人

 

婚活は時間が勝負です。

ダラダラ1年間婚活するなら集中して半年で終わらせ、その後の生活を楽しむべきです。

 

「その日は友人とランチの約束が・・・」

「その日は習い事が・・・」

 

本当に結婚したいなら、その時期は何においても婚活を優先すべきです。

最低でも週に1日はお見合いやデートのための日を作りましょう。

 

 

 

②人のせいにする人

 

「どうしてお見合いが組めないのですか!」

「自分に合ったいい相手がいない!」

 

お見合いが組めない、交際に繋がらない事を全てカウンセラーやお相手の方のせいにする人がいます。

 

もちろんカウンセラーは全力で会員様の結婚に向けてサポートいたします。

しかし実際活動するのは会員様、そこは変わってあげることができません。

 

お見合いが組めない、交際に繋がらないのであれば、カウンセラーは全力でアドバイスいたします。

会員様自身も素直に聞く耳を持ち、自分を磨く努力を惜しまないで欲しいものです。

 

 

 

③理想が高すぎる人

 

「20代女性にばかりお見合いを申し込む40代男性。」

「年収600万以上の人しか相手にしない女性。」

「プロフィールよりも写真ばかり優先してお見合いを申し込む男性。」

 

理想が高いことを悪く言うつもりはありません。

それでも上に書いたような、これはあまりに・・・という方はお見合いすら組めないのが現実です。

 

「高いお金を払っているのに!」

 

そうおっしゃる方もいらっしゃいますが、結婚相談所はキャバクラでもクラブでもございません

お相手様も本気で結婚相手を探しているのです。

 

②でも書きましたが、我々婚活アドバイザーのアドバイスを聞いてください。

そうすれば結婚への道が近くなるはずです。

 

 

 

④プロフィールが魅力的でない人

 

プロフィールは婚活において最も大事といっても過言ではありません。

まさに婚活においての心臓、DJ KOOさんで言うならサングラスのようなものです。

 

魅力的なプロフィールは人を3倍魅力的にします。

ただのパンケーキでもふわふわのホイップクリームを乗せると劇的に美味しくなるあれと同じです。

 

逆にしょぼいプロフィールは人の魅力を半減させます。

美味しいコーヒーでも塩を入れて飲むと台無しですよね。

 

 

 

  最後に

 

ゴンちゃんの結婚相談所では、上記のようなことに繋がらないように、プロフィール作成からお見合いやデートの計画まで全てサポート致します。

会員様の成婚の為には一切妥協は致しません。

 

二人三脚で半年以内の成婚を目指して頑張りましょう。

ゴンちゃんの結婚相談所では無料で婚活に関する相談をお受けしています。

どんなことでもご相談ください。

 

無料相談はこちら

無料Instagramアドバイスはこちら

無料Twitterアドバイスはこちら