050-3554-2477
受付時間 10:00〜22:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
ゴンちゃんとは?
無料カウンセリング
画面トップへ

【空回り】やる気はあるのに結婚できない人の特徴5選

  • ゴンちゃんの結婚相談所
  • 婚活
  • 婚活頑張っている
  • 結婚できない人
  • 結婚相談所
婚活コラム画像

どうも、こんにちは!

ゴンちゃんの結婚相談所、権藤です。

 

本日は「婚活を頑張っているのに結婚できない人」をテーマに、お送りいたします。

 

婚活されている方を見ていて、この人はなかなか結婚できないだろうなぁと感じるのが、意欲の低い方なんです。元々は結婚したいという強い思いで婚活を始められたと思うのですが、なかなかうまくいかないと「もう無理だ」とお相手を探すこともせず、逆に誘われてもその気にならないと言って会おうとしない方がいらっしゃいますが、そういったやる気のない方は絶対に結婚できません。

 

その反面、婚活に意欲的な方は比較的上手くいっている傾向にあります。見た目や年収などでそこまで条件が良くない方であっても、やる気があり、たくさんの人と出会おうと積極的な人は結婚が早い傾向にあります。

 

しかし、中にはやる気はあって意欲的に活動をしているのにも関わらず、なかなか結婚ができないという人がいます。やる気があるけど結婚ができないというのは、ある意味やる気がない人よりも結婚からは遠いかもしれません。下手したらこのままでは一生結婚できない可能性も出てきます。

 

でもご安心ください。本日のこの動画は、そういった「婚活を頑張っているのに結婚できない人」の特徴を5つに絞ってご紹介し、それを改善するだけで結婚への道がぐっと近くなるという内容になっています。

 

「こんなに婚活を頑張っているのにどうして結婚できないんだろう」と疑問や不満を持っている方は是非最後までご覧ください。

 

続きは動画でどうぞ!