050-3554-2477
受付時間 10:00〜20:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
ゴンちゃんとは?
無料カウンセリング
画面トップへ

プロフィール写真は婚活の命

  • プロフィール写真
  • 婚活
  • 婚活女子
  • 婚活男子
婚活コラム画像

プロフール写真は婚活の全て

全国数千万人の婚活男女の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今日は婚活において命とも呼べるプロフィール写真について話します。

 

プロフィール写真は婚活のみならず、マッチングアプリにおいても非常に大事なものになります。

まさに婚活・恋活男女においての全てといっても過言ではございません。

 

結婚は顔でするものではないとは言うのですが、やはり顔は見てしまいますよね。

特に婚活の第一歩目となるお見合いの申し込みはプロフィール写真から判断される方も多いでしょう。

 

 

  プロフィール写真において大事なこと

その① プロに撮ってもらう

まずプロフィール写真の前提として、専門のカメラマンに依頼されているでしょうか。

プロと素人が撮る写真とでは、月とスッポン、いや、木村拓哉と井上裕介(NON  STYLE)です。

 

これは絶対条件です。

プロはその人の魅力を何倍も引き出します。

 

中には自身で撮影したスナップ写真を使われる方もいらっしゃいますが、それは買ったばかりの傘を電車に忘れてくる以上にもったいない行動です。

 

 

その② 奇を衒わない

いろんな方のお見合い写真を見ていると、奇を衒(てら)ってか変わった写真をお見かけします。

変わった場所、服装、小道具などありますが、はっきり言って全然刺さりません。

婚活はお笑いの場ではありません。

 

プロフィール写真はいかに普通かが勝負です。

普通の写真でもプロが撮った写真であればあなた自身の何倍もの力を発揮してくれることでしょう。

 

 

その③ 加工のし過ぎは厳禁

プロに撮ってもらえば、様々な加工が可能になります。

実は私自身の宣材写真もすこー---しだけ加工していただいています!笑

 

婚活写真において加工のし過ぎは厳禁です。

お見合いまでは辿り着いても、その先はありませんよ。

 

 

  最後に・・・

最初でも述べましたが、婚活においてプロフィール写真は命です。

 

「絶対に結婚したい!」

 

そういう方はプロに写真を撮ってもらうことをお勧めいたします。

騙されたと思ってそうしてください。

 

ゴンちゃんの結婚相談所では初期費用にプロフィール写真撮影費用も含まれています。

お気軽に無料相談にお越しください。