050-3554-2477
受付時間 10:00〜22:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
ゴンちゃんとは?
無料カウンセリング
画面トップへ

婚活男性を簡単に喜ばせる方法【結婚相談所】

  • お見合い成功
  • 喜ばせる
  • 婚活男性
  • 男は単純
婚活コラム画像

婚活男性は単純な生き物

早速ですが、男は単純な生き物です。

「好き」と言われるだけで好きになるし、ボディタッチされるだけでその気になります。

さらには、異性からLINEが来ただけで好きになるし、チョコレートをもらっただけでその気になります。

 

婚活男性も同じです。

実は婚活男性を喜ばせることはそんなに難しい事ではありません。

そこで本日は「婚活男性を簡単に喜ばせる方法」についてお話します。

なかなか男心がわからないという女性は必見の内容です。

是非最後までお読みください。

 

  婚活男性を喜ばせる3つの方法(初級編)

①プレゼントする

プレゼントされて喜ばない婚活男性は日本にはいません。

お見合いやデートの際に「ごちそうしてくれたお礼です」と500円のお菓子を渡すだけで構いません。それだけで成功率が5割上がります。

また誕生日やクリスマスや記念日などは大チャンスです。意中の男性に振り向いて欲しいという女性は是非試してみてください。必ず大喜びするはずです。

 

②褒める

「面白い~!」「オシャレ~!」「素敵なお店知ってるんですね~!」など、褒められて嫌な気がする婚活男性はアジアに存在しません。

褒められる=認められているということで、婚活男性は一気にその女性に心を開きます。

困ったら褒める。これでイチコロです。

 

③よく笑う

女性の笑顔が嫌いな婚活男性はこの世界に存在しません。

お見合いでも笑顔の女性と真顔の女性では成功率は大幅に変わります。婚活男性の意見として、笑顔だと楽しんでもらえているという気持ちなり、男性自身も楽しめるからです。

つまらないギャグでも、つまらないトークでも、とにかく笑いましょう。笑った挙句に、「〇〇さんって面白い」と褒めて、今日は楽しかったとプレゼントを渡しましょう。これで彼は喜びまくる事でしょう。

 

  婚活男性を喜ばせる方法(上級編)

ここからは上級編です。男性は女性と好きな物の共通点があると嬉しいという人が多いです。彼が好きなものをとにかくやってみましょう。

彼が好きな本を読む。音楽を聴く。好きな場所に行ってみる。好きな食べ物を作ってみる。そして、あとは写真を撮ってLINEを送るだけ。

「〇〇さんが好きって言ってた本を読んでみました!」「音楽を聴いてみました!」「好きって言ってた場所に行ってみましたました!」「好きって言ってたハンバーグを作ってみました!」

ここまでやればきっと男は好きになります。なぜなら単純な生き物だからです。

 

  最後に

何度も言いますが、男は単純な生き物です。婚活男性も実に単純です。喜ばせるのはさほど難しいことではありません。

もしあなたに意中の男性がいるのであれば、いつも笑顔で、時には褒めて、誕生日にはプレゼントを渡してあげてください。必ずあなたに好意を持ってくれるはずです。

頑張ってください。

 

ゴンちゃんの結婚相談所では、現在新規会員を募集しています。

是非一度無料相談にお越しください。