050-3554-2477
受付時間 10:00〜22:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
ゴンちゃんとは?
無料カウンセリング
画面トップへ

年下男性がタイプの40歳女性の結婚相談所での婚活

  • 40代女性
  • 婚活女性
  • 年下男性
婚活コラム画像

年下男性がタイプの40歳女性の婚活

「ゴンちゃん、あたしに35歳くらいの男性を紹介して!」

 

以前、40歳の女性の友人からそんな相談を受けました。

僕は「探してみます!」とは言ったものの、深い絶望感に苛まれていました。

35歳の婚活男性で40歳の女性を求めている人を探すのは、甲子園球場のライトスタンドで巨人ファンを探すこと以上に難しいからです。

 

40歳の女性が最低でも同世代、あわよくば年下男性をGETしたいと思うのは理解できます。

ここまで独身だったので絶対に当たりくじを引きたい!!

若くてイケメンでお金持ちの男と結婚したい!!

そして周りに自慢しまくって、うらやましがられたい!!

その気持ちは死ぬほどわかります。

でも35歳の男性の思いはご存じでしょうか。

35歳婚活男性の思い

35歳の男性は最低でも同世代、できれば30代前半、あわよくば20歳の女性を狙っています。

失礼を承知で言わせていただきます。

35歳の男性は40代の女性はターゲットどころか見向きもしていません。

 

もちろん年上が好きな男性もいます。

見た目が若い40代の方もいらっしゃるので、例外はあります。

それでも可能性を考えると、限りなく低くなることは間違いありません。

 

1つアドバイスさせてください。

40歳の女性は最低でも同世代、できれば5歳程度年上の男性も視野に入れていただきたいと思います。

そうすれば限りなく成婚率が上がると思いますよ。

 

ゴンちゃんの結婚相談所の無料相談はこちら

ゴンちゃんの結婚相談所のYouTubeチャンネルはこちら