050-3554-2477
受付時間 10:00〜22:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
ゴンちゃんとは?
無料カウンセリング
画面トップへ

【結婚できない男】リアルで恥ずかしい失敗談とは…

  • 失敗談
  • 婚活男性
  • 結婚できない男
  • 結婚相談所
婚活コラム画像

こんにちは!

兵庫県明石市・加古川市のゴンちゃんの結婚相談所、権藤です。

 

本日は、「結婚できない男性の婚活での失敗談」について実例も挙げてお話させていただきます。

 

今、婚活市場において、活動されているのは男性より女性の方が圧倒的に多く、男性が有利だと言われています。

女性に比べてお見合いも組みやすいし、交際にも発展しやすいし、成婚しやすいのが事実です。

 

しかし、それでもなかなか上手くいかないという男性は数多くいらっしゃいます。そんな男性は、婚活で大きな失敗や勘違いをされている方が多い印象です。

 

そこで本日は、そんな婚活男性の失敗談をお話し、同じような失敗をされないように学習していただきたいと思います。

 

続きは動画でそうぞ!