050-3554-2477
受付時間 10:00〜22:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
ゴンちゃんとは?
無料カウンセリング
画面トップへ

どこまでが高望み?35歳女性が婚活男性に求めていい条件とは?

  • ゴンちゃんの結婚相談所
  • マジ婚チャンネル
  • 婚活youtube
婚活コラム画像

こんばんは!

兵庫県明石市のゴンちゃんの結婚相談所、権藤です。

 

本日は「マジ婚チャンネル」というIBJに加盟する婚活カウンセラーの皆さんと、「どこまでが高望み?35歳女性が婚活男性に求めていい条件とは?」というテーマでお話をしていきたいと思います。

 

30代半ば~40代の女性というと、婚活市場においてはボリュームゾーンとなっており、お相手探しに苦労されている人が多いのではないでしょうか。

本日はそんなお相手探しに苦労されている女性の皆様に向けて、お相手選びのヒントになるようなお話をしていきたいと思いますので是非最後までご覧ください。

 

続きは動画でどうぞ!