050-3554-2477
受付時間 10:00〜22:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
ゴンちゃんとは?
無料カウンセリング
画面トップへ

婚活パーティーで結婚するのは困難!?

  • マッチングアプリ
  • 出会い
  • 婚活パーティー
婚活コラム画像

「婚活パーティーには10回ほど行っていますがマッチングできません。」

「マッチングしたけど1回デートしたら連絡が来なくなってしまいました。」

「私は結婚相手を探していましたが、相手はその気がなさそうです。」

 

今、婚活パーティーは一つの流行になっています。

私の周りにも婚活パーティーで婚活に励む人がたくさんいます。

 

しかし、しかしです。

婚活パーティーで簡単に結婚できると思ったら大間違い。

 

今日はそんな婚活パーティーについて綴りたいと思います。

 

 

 

まず前提として、婚活パーティーの勝者は以下の3種類の方。

 

①イケメン、美女

②コミュ力が高い人

③年収が高いなど大きな武器がある

 

以上の条件を持ち合わせている方に関しては、婚活パーティーは出会いの宝庫。

是非婚活パーティーに行ってみてください。

素敵な出会いが待っていることでしょう。

 

 

 

しかし、それ以外の方は婚活パーティーから撤退されることをお勧めいたします。

 

上でも書きましたが、婚活パーティーはイケメン&美女の一人勝ちです。

マッチングできれば結婚相談所のようにサポートはしてくれません。

コミュニケーション能力が必要になってきます。

 

つまり、婚活パーティーで結婚できる人はパーティーなんか行かなくても結婚できます。

パーティーはあくまでハイスペック保持者の出会いの場なのです。

 

 

 

それ以外の方は是非ゴンちゃんの結婚相談所に!笑

全力でサポートいたします!!