050-3554-2477
受付時間 10:00〜22:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
ゴンちゃんとは?
無料カウンセリング
画面トップへ

婚活女性の皆様、婚活男性にモテたくないですか?

  • モテたい
  • モテない女性の特徴
  • モテる女性の特徴
  • 加古川
  • 婚活女性
  • 明石市
  • 結婚相談所
婚活コラム画像

はじめに

 

こんばんは!

兵庫県明石市・加古川市・神戸市を中心に活動している「ゴンちゃんの結婚相談所」、権藤です。

 

 

某大手結婚相談所で婚活している女性から、「なかなか上手くいかない」と相談を受けました。

その女性は見た目は悪くないし、年齢も若くて一見モテ女性に見えます。

 

しかし、なぜ婚活がうまくいかないのでしょうか。

 

私はその女性をよく知っているので、今日はその方を反面教師に、「婚活男性にモテるには?」をテーマに話をしたいと思います。

 

 

  婚活男性にモテない女性の特徴

 

・デートでスマホばかり見ている女性

・お会計で「財布すら出さない」「お礼すら言わない」女性

・「どこ行きたい?」「何食べたい?」に「なんでもいいよ」しか言わない女性

・現在の婚活状況について赤裸々に話す女性

・初対面で年収や仕事の事ばかりを気にする女性

・約束や時間を守れない女性

 

こんな女性は婚活男性どころか、どんな男性にもモテるわけがないですよね。

逆に上の女性に近づいてくる男なんて、体目的かよっぽど物好きな男性としか思えません。

 

 

  婚活男性にモテる3つの条件

 

・笑顔の女性

・積極的な女性

・お金がかからなそうな女性

 

上の3つの女性はモテます。

とにかくモテます。

 

婚活男性に限らず、この3つを持ち合わしている女性は国宝といっても過言ではありません。

・・・すいません、過言でした。

 

 

  最後に・・・

 

冒頭にあげた女性は、つまりはモテない女性の特徴にあてはまり、モテる条件を持ち合わせてなかったのです。

 

婚活女性の皆様、婚活男性にモテたいなら、まずは「笑顔」です。

お見合いでも、デートでもとにかく笑顔です。

 

 

リバウンドを制するものはゲームを制す。

そして、笑顔を制するものは婚活を制す。