050-3554-2477
受付時間 10:00〜22:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
ゴンちゃんとは?
無料カウンセリング
画面トップへ

結婚相談所にはブサイクしかいないのか!?

  • ブサイク
  • モテない
  • 結婚相談所
婚活コラム画像

こんにちはー!(錦鯉風に)

兵庫県の結婚相談所ゴンちゃんの結婚相談所、ゴンちゃんこと権藤です。

 

みなさんは結婚相談所にどんなイメージをお持ちですか?

おそらくほとんどの方がマイナスのイメージを持っているのではないでしょうか。

 

結婚相談所=モテない男女の婚活の墓場

結婚相談所=いきそびれたブサイク男女の集い

結婚相談所=仲人に写真を見せられて結婚を押し付けられる

 

ずばり、そんなイメージではないでしょうか。

 

 

 

しかし、それは一昔前の話。

かつて、猿人がヒトへと進化を遂げたように、ガラケーがスマートフォンに進化したように、新庄がBIG BOSSに進化したように、今や結婚相談所は結婚したい人のホットステーションに進化しています。

 

つまり結婚相談所は、モテない人たちの墓場でもないし、ブサイクの集まりでもありません。

仲人は結婚を押し付けたりなんかしませんし、詐欺師でもございません。

 

もちろん、一定数そういった会員様がいらっしゃるのも事実です。

しかし、逆にモテモテ男女やイケメンや美女も一定数います。

つまりは、ほとんどの人が普通の男女なんです。

 

 

 

世の中にはカップルの数だけラブストーリーがあります。

そして、結婚相談所に入会される人の数だけ結婚したい理由があります。

 

「親に孫の顔を見せてあげたいので、早く結婚したい!」

「30歳という節目までに結婚したい!」

「老後を一緒に過ごすパートナーが欲しい!」

 

 

ゴンちゃんの結婚相談所は、甲子園球場のライトスタンドにも負けない熱気で、そんなあなたの婚活を全力で応援します。